大学説明会

説明会情報

オープンキャンパス

OPEN CANPUS 2017 夢へのステージ!有明キャンパスを体験!

海と空に囲まれたキャンパスをあなた自身の目で確かめてみませんか?
当日は、大学・学科の紹介や多彩な内容の模擬授業はもちろん、在学生にいろいろ聞ける懇談コーナーやキャンパスツアーなど、さまざまな内容をご用意しています。模擬授業を体験することで、有明短大と学科の雰囲気をつかめますよ。
本学だからできる、教育と芸術が融合した学びを体験するチャンスです!
夢を実現する進路選択を、東京・有明からスタートしましょう!!

◎ オープンキャンパス日程

入学相談会

推薦・AO・一般入試のあらゆる疑問・不安にお答えします!

入試シーズンが本格化する11月から1月には、入学相談会を開催いたします。大学や学科についての質問、面接試験・筆記試験・実技試験対策など、本学の入試についての疑問・不安をすべて解決できます。
推薦入試・AO入試での年内受験に向けて、そして一般入試対策として是非ご参加ください。
あなたの夢を東京・有明で実現するために、万全の体勢で出願に備えましょう!

◎ 入学相談会日程

学校見学

オープンキャンパス等のイベント日程に都合がつかない受験生のみなさんのために、個別のキャンパス見学・入試相談を随時受け付けております。

お電話またはメールにて、ご希望の日時をご相談ください。

◎学校見学 受付時間

有明教育芸術短期大学 広報課
電話番号:03-5579-6211
受付時間:平日9:30~17:30/土曜9:00~15:00
(祝祭日、夏季・冬期休業期間を除く)
E-MAIL:info@ariake.ac.jp